くやしい…でも逆襲されちゃう…!ビクビク

ついに明日ゲームの逆襲がはじまりますね。わくわくですね。わかります。


いつも副業を終えて帰宅するとだいたい「すぽると」の中盤ぐらいで、そのときに限ってMGS4のCMが鬼のように流れます。

前々からマクロスFとギアスをブルーレイで集めたいからブルーレイ再生機買うか、メタルギアもでるし。

みたいな軽いのりだったのに、


メタルギアのためにPS3同梱のスペシャルエディションを買う』

マクロスFとギアスをブルーレイ版で買う』

“両方”やらなくっちゃあならないってのが“幹部”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる




ってなイタリアンギャング的思考になってます。

明日は地元のヤマダ電機にならびにいこう。

それではアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)