今月購入予定の漫画のメモメモ。

17 ダイヤのA
18 魔王 金剛番町
19 ハチワンダイバー たいようのマキバオー
21 バガボンド GIANT KILLING
25 君に届け
26 未来日記
28 鈴木先生

モーニングではじまった浦沢直樹の新作「BILLY BAT」。第一話を読んだ時は古きよきアメコミ調でどんな漫画になるんだろうとわくわくしてたけれど、二話から不安になり、三話でまさに浦沢!といった内容になってしまった。。。続きは気になるんだけれどこの人は本当に風呂敷ひろげるのは上手いからなあ。長期化して無理やりたたむことにならないでほしいと切に願います。

ってこんなこと漫画読みな人は皆かいてますよね…すいません!私ごときが漫画読みをきどってすいません!!








ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」