黒執事 1話感想  個人的にはフィニ×セバで

そういえば最近我が家にブルーレイディスクレコーダーが導入されたのですが、それにクラナドとかを録りためようか迷い中。。。母上の録っている韓国ドラマのなかにガンダムとかラインバレルとかクラナドがあるなんてニアミスしたらおしまいだよね…

ということでニアミスしたら気まずそうな黒執事1話感想


藤吉さん御用達な男前執事とショタ主人との関係にハァハァハラハラするであろう作品。原作を事前によんだときはありふれたベーコンレタス臭のするカッコいい(藤吉さん目線で)執事漫画だなーといった感じだったけど、セバスチャンの中の人が小野Dというのはベーコンレタス臭2割ましで逆にいい感じ!ぼっちゃんとのカプよりも庭師のフィニとのカプのほうが萌える。もちろんセバスチャンは受けで。こういう趣向って少ないかな?やっぱセバスチャン×ぼっちゃんが主流なのかしら?だれかえろい藤吉さん教えて(´・ω・`)しかし、ここまでBL思考でしか見れないのはレコーダーにとるのは控えたほうがよさそうだ。

そういえば黒執事の音楽を岩崎琢が担当しているのは楽しみなところ!漫画で読んだ時「あくまで執事ですから…」になるほどと思ったけどアニメでどう表現するんだろうか。これも継続して品質管理していこう。